皆様こんにちは




先日、無事にポルトガル人の彼と入籍致しました💛



妻になった自分を感じています。


まだまだ市役所に行ったり、外務省に書類を送ったりと、やる事はありますが、日本では入籍終了しましたおねがい




辛い恋愛で、生きてる意味がわからなくなった私




でも、イケメンで優しくて、経済的にも余裕のある夫の妻になる事が出来ました💛




嬉しいな〜 ただただ、幸せ




と噛み締めたいところですが、




まだ引っ越し先がどこになるのかわからないけれど、今月末には退去しなければならず




引っ越し作業をすぐに始めないといけません。




煽り煽り煽り煽り煽り




バタバタしていてブログが書けていませんが、




落ち着いたら、





どうやったら苦しい恋愛から卒業出来るのか



どうしたら自分を愛する事が出来るのか



どうしたら愛してもらう自分になれるのか



しっかりブログに書いていこうと思いますニコニコニコニコ





超ストーカー気質なメンヘラ鑑定100点満の私が




周りから、ドライだね。と言われる位




落ち着いた恋愛をする事が出来た理由




皆さんとシェアしていきたいと思いますので




まだまだブログ、宜しくお願いしますニコニコニコニコ