こんにちはガーベラ




先日は、静岡県富士宮にある、白糸の滝
見に行ってきました




レンタカーが割引が効いて3000円でしたおねがい




朝、眠くて起きられず、彼が先に車をゲットしに行ってくれましたおねがい優しいラブ

本当はバイクいじりをしたかった彼。
私がどうしても自然の中に行きたい、天気がいい日が土曜日しかないって事で、来週は私に予定があるって説明したら、いいよと譲ってくれましたラブ


自然の中でいい空気でした!(そこにいる人達100%全員マスクしてましたが...)
パラパラと人がいました。


とっても綺麗!!水が澄んでいる。



滝の音を皆様へお届け。
動画です。音量に注意して下さい。




湖の周りを二人でウォーキング。
富士山は残念ながら雲がかかっていて隙間しか見られませんでしたが、大きいのが伝わってきました。
1時間くらい歩きました。


桜も咲いてました。


富士山は雲の隙間から。



帰りはタイ人の方が経営するタイレストランでお腹いっぱいに照れ




次の日、疲れてて起きられずに、朝は彼一人でレンタカーを返しに行ってくれました。


しかも、私を起こさないように。

前日は「メニーナも一緒に行くんだからね!朝は一緒に起きるんだよ!!えー
って言ってたけど、一度も私を起こさずに。

更に朝ご飯も作ってくれて、とっても優しくて感動デレデレ


えーえーこんな顔してますが、行動はとっても優しい。

とにかく、楽しかった土曜日。
実は先週の水曜から、今までよりかなりオーバーに喜びを伝えるようにしていました。
ご飯もただ作るのではなく
彼のことを思って作ったり。


私の恩師、宝 喜美子さんと
喜本田晃一さんから、アゲ妻の秘訣アドバイスを頂いたのですが、それが

「感謝をキチンと伝える。」でした。
その実践です‼️

いつもありがとうは伝えていますが、もっともっといつもの10倍増しで喜びを伝えて、感謝を伝えて、楽しい!!を言葉に変えて伝えました。


ありがとうをオーバーに伝えてみて思ったのは、自分も気分がいいのです‼️
思いもよらない効果は、別に相手の反応がなくて自分の気持ちも良くなる。

そして、彼について思ってること
例えば


本当にハンサムだね〜

あなたはなぜこんなに優しいの?嬉しい!

私凄く幸せだ〜

あなたといる私って世界で一番幸せな女だと思う 

あなたは私のヒーローだよ

かっこいい〜

意識しないと恥ずかしくて言えない言葉のオンパレード笑滝汗


でも彼も最初は恥ずかしがってるけどだんだん

照れ←この顔になってくる確認が取れました。

 
そりゃ、嬉しいよね。私だって言われたら嬉しいもん。


何かしてもらったら10倍喜ぶ、褒める!


凄く効果があったと実感出来た週末でしたニコニコ

地味に毎日続けます。

カウンセリングのお知らせ

こんな方へお勧めします。

悩み事がある。

誰かに話を聞いてもらいたい。

病院に行くほどでもないけど、しんどい気持ちを吐き出したい。

自分の考えを聞いてもらいたい。

介護で疲れているから息抜きがしたい。

カウンセリングってゆうか、ただ聞いてもらいたい。


そんな方

コメント、メッセージ頂ければ、

ZOOMで対応しております!

50分 5,000(税込 初回10分無料で計60分のカウンセリングです。

あなたのお話し訊きます

対象者は、女性、LGBTの方になります。



メニーナ@naninhaのmy Pick