みなさんこんばんは!






今日は、


国際恋愛がしたい!


外国人の彼氏が欲しい!


幸せに付き合いたい!


そんなあなたに、どうしたらいい出会いが出来るのか、についてお話ししたいと思います!





最近は街を歩いていても外国人を見かける事が多くなりましたね。


都会ならもちろん、田舎でもALT講師や、企業に勤める方など、昔に比べて随分増えました。


それに今はインターネットという最高にお手軽なツールがあります。




アプリでもたくさんの出会いに溢れていますし、ミートアップでもたくさんの会が開催されています。




そんなところに顔を出せば出会えるって







そんな事を言いたいわけではありません。







もちろん、そんなふうにインターネットをフル活用するのも、会に出るのも、全部大事!






でも、外国人と付き合うのなら、まず一番大事なのは













「自立」








その名も、自分で自分のご機嫌をとり、自分が自分を一番大事にする自立。






これにつきます。







自分で自分の面倒を見られらようになって、自分で自分の事が管理できるようになる。






これが出来なければ、いくらインターネットアプリで出会っても、いくら、ミートアップで出会いがあっても、いくらいい出会いがあり付き合うことになっても





決して幸せなリレーションシップは掴めません。








むしろ、これさえ出来れば、幸せなリレーションシップは可能です!!!





では次回、詳しくどんなふうに?自立していくのか。





書いていきたいと思います。







今日も読んでくれてありがとうございます(^ ^)
皆さんにとって明日も良い1日でありますように⭐︎