スキドレアマカン レシピ | 小指を貫く白の血、紅糸

小指を貫く白の血、紅糸

基本更新時間は深夜、を改善したので昼がメインです。

ブログのトップが変更しました!
え?また月なのかって?いいじゃないか!
このブログに一度でも来られた方・ブックマークされている方ありがと~

さて、前にこのレシピを公開してから随分と時間が流れました。

言うほどでもないけどな!

このデッキ、相変わらず事故ります。


劣勢時にアマリリスが手札でダブることがしょっちゅうあります。

初手のソルキウスが邪魔とかざらにあります。

はっきり言って仕方がないです。

自分のデッキ構築が下手くそなのですからね。


ではレシピを。

モンスター 計21
最上級 7
フェニキシアンクラスターアマリリス 3
神獣王バルバロス 3
椿姫ティタニアル 1

上級 1
魔轟神ソルキウス 1

下級 13
カードガンナー 2
ヴォルカニックカウンター 3
ネクロガードナー 2
コアキメイルグラヴィローズ 3
フェニキシアンシード 1
ローンファイアブロッサム 1
ゾンビキャリア 1

魔法 7
ブラックホール 1
異次元からの埋葬 1
死者蘇生 1
おろかな埋葬 1
トレードイン 3

トラップ 12
スキルドレイン 3
針虫の巣窟 3
魔法の筒 2
無力の証明 2
サンダーブレイクorアヌビスの裁き 2

この構成だとモンスター以外が多く、あまり墓地へ落ちません。
無力、魔法の筒をモンスターに変えたほうがいいかもしれません。
と言いたいところですが、守りをスキドレ・ネクガに頼り切っているのはまずいのでこうなってしまいます><

アドバイスがあったらよろしくお願いします。