遊戯王 マドルチェ! | 小指を貫く白の血、紅糸

小指を貫く白の血、紅糸

基本更新時間は深夜、を改善したので昼がメインです。

ブログのトップが変更しました!
え?また月なのかって?いいじゃないか!
このブログに一度でも来られた方・ブックマークされている方ありがと~

はい、どうも縁寿です!

やっと出たね、新パック

早速次のパックでは、シャークドレイクのカオスエクシーズとか情報が出てますが早すぎるだろww
すごいとしか言いようが無い

脱線しました

はっきりいってしまうと、今回のパックどうでもよかったです

植物はいってないし、リチュアに横流し出来そうなのが、6エクシーズぐらいだったし……

でも友達のマドルチェ見て一言
「ナニコレ、可愛いいいぃぃぃ!」

でもかねがねぇよ
トレミスに4000使ったんだよ?

でもあるにはあるのです
買うとまずいだけで

デッキ出来たら報告します!



iPhoneからの投稿