誰でも最初は一年生 | 小指を貫く白の血、紅糸

小指を貫く白の血、紅糸

基本更新時間は深夜、を改善したので昼がメインです。

ブログのトップが変更しました!
え?また月なのかって?いいじゃないか!
このブログに一度でも来られた方・ブックマークされている方ありがと~

遂に高校一年生!

課題は終わったー

答えを見てなっ!
昨日入学式でした

教室へ行きます

男子 35
女子 6
いやー、もとは男子高校だったんでしょうか

即座に入学式で話す間もなく静寂モード

ちなみに公立落ちてたら男子校でした(笑)

校長の話を10分の9寝ながらききのがしたのでした

教室で、担任の先生が、
「これは校長も言っていましたが……」

すいません、聞いてないです

そして
photo:01



これがわたされた教科書たち

多いわ
教科書より参考書のが多いってどないやねん、おかしいやろ?

しかも、多分2.3は別にありますからね……



iPhoneからの投稿