※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

この前の投稿でお願いした「みなさんに、お願いがあります。」について

再度の申請のお願い、引き続きよろしくお願いします。

 

すでにご協力いただいたみなさんは、ありがとうございました。

 

ちなみに、アメブロ公式ジャンルの追加申請は→こちらから

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

明日は、午前中西日本を中心に気圧が下がるようだ。

メニエール病などで頭痛、耳鳴り、めまいなどがある人は、注意が必要だ。

 

この約半年間、メニエール病の耳鳴り・めまい発作と向き合う中で、

メニエール病についてかなりいろいろと調べてきた。

 

僕はもともとシステムエンジニアだったので、

調べてきたことをデータベース化して、他の患者さんのために役立てようと思い、

ホームページとツイッターを立ち上げることにした。

 

 

メニエール病患者のための情報サイト

http://meniere-patient.site/

 

 

メニエール病患者のための情報サイト@ツイッター

https://twitter.com/meniere_patient

 

 

ホームページは、主に、僕が自分で調べたこと、ブログの読者さんからいただいた

耳寄り情報などを、記事にまとめて公開していく。

 

ツイッターは、主にホームページの更新情報や、ツイッター上でつぶやかれたメニエール病に

関する耳寄り情報のリツイートなどを発信していく。

 

ブログは、これまで通り。

めにともの日々の状況を報告していく。

 

少しでもみなさんのお役に立てばと思う。

 

ホームページはRSSで購読できるようにもしているし、

ツイッターをフォローいただければ、こちらにも更新情報は流していくつもりだ。

 

興味があれば、購読orフォローしてください。

 

このブログを通してたくさんの勇気をいただいたので、

ホームページ/ツイッターで少しでも恩返しできたらいいなあ。

 

※ホームページに載せてほしい情報などありましたらコメントくださいね。

 どこまでお応えできるかわかりませんが、検討します。

 

にほんブログ村 病気ブログ メニエール病へ
にほんブログ村

 


耳鳴り・めまいランキング