人って出会うべき人と
出会うべきタイミングで
出会うんだなってすごく感じてる

私は経験したこと一つ一つ全てを吸収して自分の中に取り入れないと気が済まないので

人との出会い(特に近しい存在)に関しては多く考えたりします。

この人ともしあのとき出会ってなかったら
今の私はいなかった

そういう人がいます。

その人と出会ったのもこういう環境に私が入らなければ出会わなかったとか
こういう偶然がなければ出会わなかったとか

そして学ぶんです。今の私はいなかったって。

でも、きっと運命かなんなのかよくわからないんですが
一度離れてもまだ学びどころが足りないとなると再会するようになってるんです。

再会してからがまた本当に学ぶことがすごく多くて
それから私は自身の病気と向き合って感情コントロールを頑張るように努めたり

そんなきっかけになった人がいました。

でもそうした学びを得るために結ばれた運命だったのか
一緒に過ごしていた場所、ところどころに行っても偶然でも絶対に目にしないんです。

私の前に現れることは一切なくなったし
私も一切現れることがなくなりました。

だからきっとこの人との運命(もはや修行?)はここで終わったものなんだろうなって
離れた人にはそういうふうに思います。

要はもう私の人生には必要のない存在になってしまったんだなって。


もう生涯二度と会うことないんだろうな。