私の何を知ってるんだろう?

私と接したことある?

画面上でしか知らないでしょう?

超ウケるね

全然いいよ

みんなこんなふうに

自由に率直にコメントすればいいのよ


ただね、そもそも私は
誰にも理解してもらえない
って言ってるの

ずっと

誰も私を理解したフリさえしないの

ちゃんと見て言ってんの?


{055FDF8E-D21A-4B66-BFD1-FEEA7D65082A}