このコメントウケるね私の何を知ってるんだろう?私と接したことある?画面上でしか知らないでしょう?超ウケるね全然いいよみんなこんなふうに自由に率直にコメントすればいいのよただね、そもそも私は誰にも理解してもらえないって言ってるのずっと誰も私を理解したフリさえしないのちゃんと見て言ってんの?