私ってホント性格が悪いよね
気に食わない
たぶんまともに恋愛なんかできないと思うよ
仮に恋人ができたとしてもさ
相手が「自分だけが片思いみたい」って思ってないと
気に食わないんだよね
ただひたすら片思いでもしてると思われていたい
それさえも許してしまうと思われていたい
ずっと追いかけていてほしい
付き合ってる恋人がいたとしてさ、
援助交際してる人と、自分以外の人に恋をしてる人
どっちの方が片思いだと思わせることができるの?
まぁそりゃ後者だよね
私はこのザマだから残念ながら簡単に人に恋をしたりしないし
そもそも人を好きになることができない
だから後者になることはできない
なるとしたらフリをすることしかできない
常に相手に「本当に自分のこと好きなのかな?」って思われてないと嫌だ
どうしたらいいんだろうね
だって嫌だよ
両想いだとか思われてるの
常に不安がられたいわ
おかしいんですよね、はいはい