私ってホント性格が悪いよね

 

気に食わない

たぶんまともに恋愛なんかできないと思うよ

 

仮に恋人ができたとしてもさ

 

相手が「自分だけが片思いみたい」って思ってないと

気に食わないんだよね

 

ただひたすら片思いでもしてると思われていたい

それさえも許してしまうと思われていたい

ずっと追いかけていてほしい

 

付き合ってる恋人がいたとしてさ、

援助交際してる人と、自分以外の人に恋をしてる人

どっちの方が片思いだと思わせることができるの?

 

まぁそりゃ後者だよね

 

私はこのザマだから残念ながら簡単に人に恋をしたりしないし

そもそも人を好きになることができない

だから後者になることはできない

なるとしたらフリをすることしかできない

 

常に相手に「本当に自分のこと好きなのかな?」って思われてないと嫌だ

 

どうしたらいいんだろうね

 

だって嫌だよ

両想いだとか思われてるの



常に不安がられたいわ

 

おかしいんですよね、はいはい