自分のことを見つめてこれだけ話をできるのはすごいと思いました



なんで?

なんでそうなる?


なんでみんなそうやって私を褒める?


意味わかんないよ

だって今さっきブログに書いたようなことを配信でまんま言っただけだよ?

なんでみんなそういう解釈をするのよ


何が素敵で何がすごいのよ

本当に意味わかんない