なんで?自分のことを見つめてこれだけ話をできるのはすごいと思いましたなんで?なんでそうなる?なんでみんなそうやって私を褒める?意味わかんないよだって今さっきブログに書いたようなことを配信でまんま言っただけだよ?なんでみんなそういう解釈をするのよ何が素敵で何がすごいのよ本当に意味わかんない