どうせ誰かを愛したりすることなんてできないんだからさ

素直に1人で生きていけばいいのに

人を愛せないのに
自分は愛してもらおうだなんて
とんだエゴ

愛される価値なんてないよな

わたしは毎日ずっと
寂しい思いして
愛を受け取るもそれを愛と認識する力もなく

そんな日常生活を送っていくのか