エゴどうせ誰かを愛したりすることなんてできないんだからさ素直に1人で生きていけばいいのに人を愛せないのに自分は愛してもらおうだなんてとんだエゴ愛される価値なんてないよなわたしは毎日ずっと寂しい思いして愛を受け取るもそれを愛と認識する力もなくそんな日常生活を送っていくのか