こわい

みんないなくなっちゃうんじゃないかって

すごくこわい

わたしどうやって生きていけばいいのかわからない

死ぬ方法ばっか考えて
生きる方法全然わかんない

どうしたらみんないなくならずに
ずっとわたしの傍にいてくれるのかな
って考えてたら
結局見捨てられる前に自分から見捨てちゃう

見捨てられないための
尋常な努力

全部を抑圧して
嘘ばっかついて
そんな毎日

嘘ばっかついてると

本当の自分が寂しくなっちゃうんだよね

あぁどうしよう
人生

一生こんなふうに苦しむのやだ