みんな自分のことで精一杯ですか
そりゃそうだよな
自分のことは大切にして当たり前だもんな
なんで私はこんなに自己犠牲してるんだろう
本音で言えば
みんなはなんでそんなに自己犠牲しないんだろう
我慢してるの私だけ?
ってなって一気に爆発するわ
馬鹿みたいだね
毎日抑圧してる自分も
我慢してる自分も
人の傍にいるときは見えない自分を隠してる自分も
全部が全部
全て馬鹿みたい
仮面なら何通りでも作れるよ
なんなら人の数だけ作れるわ
気が合うとか、みんな正気で言ってるの?
あなた達に合わせてるだけなんですけど(笑)
ちょっと話したぐらいで
私を知った気にならないでくれるかな?
相手に合わせた仮面を作ってるから
私ってこんな人だよねって決まったものがなくって
私と接してる人達
みんな私に対するイメージみたいなのって全然違うんだよね
しゃべり方、声のトーン、服装、聴く音楽
全部を相手に合わせてるしね
そんなん誰もい気付くわけないじゃん
なのに気付かれないってこんなにも寂しいことなんだね
もうみんな大っ嫌い