みんな自分のことで精一杯ですか

そりゃそうだよな

自分のことは大切にして当たり前だもんな

なんで私はこんなに自己犠牲してるんだろう
本音で言えば
みんなはなんでそんなに自己犠牲しないんだろう

我慢してるの私だけ?

ってなって一気に爆発するわ

馬鹿みたいだね

毎日抑圧してる自分も
我慢してる自分も
人の傍にいるときは見えない自分を隠してる自分も

全部が全部

全て馬鹿みたい

仮面なら何通りでも作れるよ

なんなら人の数だけ作れるわ

気が合うとか、みんな正気で言ってるの?

あなた達に合わせてるだけなんですけど(笑)

ちょっと話したぐらいで
私を知った気にならないでくれるかな?

相手に合わせた仮面を作ってるから

私ってこんな人だよねって決まったものがなくって

私と接してる人達
みんな私に対するイメージみたいなのって全然違うんだよね

しゃべり方、声のトーン、服装、聴く音楽

全部を相手に合わせてるしね

そんなん誰もい気付くわけないじゃん

なのに気付かれないってこんなにも寂しいことなんだね

もうみんな大っ嫌い