人間ってクソだるい
人間として生まれた自分が本当にいやだ
気持ち悪くて仕方ない
そろそろ死にそう
こんな空虚な気持ち?
空虚って言うの?
ただただずっと寂しいって感じ
何かしらで埋めて命を繋ぎ止める毎日
馬鹿みたい
何かしらで埋めないと生きていけない毎日
自分で自分のことを埋めることはできない毎日
誰かに縋り付いて息する毎日
縋り付ける人が存在しない日はODしてやり過ごす毎日
こんな人生のどこが楽しいと思う?
気持ち悪いよ
すごく
自分が少しでも寂しくならないためなら手段を選ばないもん
出会い系で出会い求めたりなりなんなりODして現実逃避したりする毎日だわ
無理
こんな気持ち悪い人生
こんな毎日を繰り返しながら
あと10年、いや5年、3年、1年
生きていけるなんて到底思えないよ