人間ってクソだるい

人間として生まれた自分が本当にいやだ
気持ち悪くて仕方ない

そろそろ死にそう

こんな空虚な気持ち?
空虚って言うの?
ただただずっと寂しいって感じ

何かしらで埋めて命を繋ぎ止める毎日

馬鹿みたい

何かしらで埋めないと生きていけない毎日

自分で自分のことを埋めることはできない毎日

誰かに縋り付いて息する毎日

縋り付ける人が存在しない日はODしてやり過ごす毎日

こんな人生のどこが楽しいと思う?

気持ち悪いよ
すごく

自分が少しでも寂しくならないためなら手段を選ばないもん

出会い系で出会い求めたりなりなんなりODして現実逃避したりする毎日だわ

無理

こんな気持ち悪い人生

こんな毎日を繰り返しながら

あと10年、いや5年、3年、1年

生きていけるなんて到底思えないよ