今年はいろんなことがありすぎてついて行くことができなかったな
環境もすこく変わっちゃったし、それを受け入れるにはすごく時間がかかると思う
悲しいけど空から見守ってくれてるんだろうなって憎たらしいけど愛されたかったから信じてる

でも、初めてのこともすごく多くて出来事的には充実してたことも多かった!

良い意味でも悪い意味でも環境の変わることが多かった年で、去年に比べて成長できてると感じられる部分もあれば、その分堕落しちゃった部分もあるけど

当たり前だけど傍にいてくれる人には感謝をして大切にしなきゃね

その方が傷つけることよりも自身にとっても幸せな気分になれるしね(笑)

来年も生きてるといいな

来年もっときついことたくさんあるんだろうけど生きていけるといいな

一番たのしかったのは
旅行に行ったこと!なんだかんだ今年で1番楽しかったの
忘れられない味
牛かつが忘れられない〜来年も食べに行きます
ビッグニュース
好きなアイドルのこと〜たくさんいろんなことあった
これだけはやりたかった
やり尽くしたことの方が多い気する、色んなヘアカラーしたかった
来年の抱負
元気に生きてますように〜〜(祈)
二〇一七年も宜しく