供養しなさいとか
成仏だとか
そんな言葉全然聞きたくない
聞くにはまだ時間があまりにも早すぎる
私が今までどんな思いで
こんなくだらない時間をやり過ごしてきて
涙を飲んで
笑顔を生産して
なんとか這いつくばって生きてきたと思ってるの
たった一つ
たった一人のことをずっと毎日考えながら
考えさせられながら
考えずには生きていられなかった時間を
消えたから全てチャラにすればいいの
なんなのそれ
死んだところで私の中ではいつまでも死なないんだよ
そんなの
良い意味でも
悪い意味でも
そんな簡単な言葉や
大事なことでも
全然わからない
本人の意向なんて知らないし
死後の世界なんて見たことない
どんなふうに死にたかったとか
どんなふうにしてほしかったとか
そんなの知らないじゃん
生きてた時間を見るしかないじゃん
そんな
私にひどいことするわけないじゃん
どうしてそう思えるんだろう
愛されてたから?
どんなに歪んでても真っ直ぐでも
一概に何とも言えなくて
どういう形が一番だとか
結局それって人それぞれで
人の数だけ存在してて
私はそれでもその形に納得がいかないどころか
こんな様に苦しんでたとしても
形だけは覚えてるのに
全て消えたからって
私がそんな簡単に全て受け入れられるかって
許せるかって
幸せになってほしいとか
純度100%の気持ちでそんなこと思えるわけないでしょ
ふざけないで