なんのためにODする?
眠るため?
眠るためならそんなことわざわざしない
薬がもったいないじゃない
こんなふうに
泣く時間が死ぬほど嫌だからなんでしょう
泣かずに生きてきたから
泣き方がわからないから
身体を殺すしかないのよ
そんな毎日毎日泣いてたら
いちいち瞬間瞬間泣いてたら
キリがないでしょう
いつまでそんな時間過ごして
笑顔なんて一生見つからなくなっちゃうじゃん
そしたらまた暴言吐かれるんでしょう
いつでも笑顔でニコニコしてなきゃ
ちょっとでも感情を表に出したら
なんとでも言われるんでしょう
なんだってされるんでしょう
馬鹿みたい