なんのためにODする?

眠るため?

眠るためならそんなことわざわざしない

薬がもったいないじゃない

こんなふうに

泣く時間が死ぬほど嫌だからなんでしょう

泣かずに生きてきたから

泣き方がわからないから

身体を殺すしかないのよ

そんな毎日毎日泣いてたら

いちいち瞬間瞬間泣いてたら

キリがないでしょう

いつまでそんな時間過ごして

笑顔なんて一生見つからなくなっちゃうじゃん

そしたらまた暴言吐かれるんでしょう

いつでも笑顔でニコニコしてなきゃ

ちょっとでも感情を表に出したら

なんとでも言われるんでしょう

なんだってされるんでしょう

馬鹿みたい