彼氏泊まりにこない
先週とか週1で泊まりに来てたんじゃないかな
生理だから?
ヤリモクか?なわけないのは知ってるけど
ヤりたいから泊まってるの?
て、
たぶん他の人がこの彼氏と付き合えたら幸せなんだろうね
なのに私はこんな小さなことですぐこう
泊まりに来てよって素直に言えない私は
ODをしますよ
学校を休みますよ
そこまでして構ってもらいたいなら
素直に言えばいいのにね
そのくせ毎日のように泊まられたら超嫌になってうざったくなる
こんなふうに
大好きと大嫌いを行ったり来たりしてるのに
相手には常に大好きでいてほしい
じゃなきゃ浮気
とんでもないわ
とんだ最低な女だわ