彼氏泊まりにこない

先週とか週1で泊まりに来てたんじゃないかな

生理だから?
ヤリモクか?なわけないのは知ってるけど
ヤりたいから泊まってるの?

て、

たぶん他の人がこの彼氏と付き合えたら幸せなんだろうね

なのに私はこんな小さなことですぐこう

泊まりに来てよって素直に言えない私は
ODをしますよ
学校を休みますよ

そこまでして構ってもらいたいなら
素直に言えばいいのにね

そのくせ毎日のように泊まられたら超嫌になってうざったくなる

こんなふうに

大好きと大嫌いを行ったり来たりしてるのに
相手には常に大好きでいてほしい
じゃなきゃ浮気

とんでもないわ

とんだ最低な女だわ