今日ダメだなんか今日病んでる病んでる場合じゃないんだよ?わかる?私は時間を金に変えて今この状況にいさせてもらってるんだよ?こんなんじゃダメだよねすっごくODしたい本当はでも今日もできない1人でラブホテルにでも行こうかなダメだダメだめちゃくちゃ1人でラブホテルに行きたいいいじゃん金に余裕がないわけではないし余裕がなくなることもたぶんないと思うもう嫌だよ生きてるのがなんで生きてるんだろう私めちゃくちゃ馬鹿らしいよなんで人って生きてるんだろうおかしいよ