なんか今日病んでる

病んでる場合じゃないんだよ?わかる?
私は時間を金に変えて今この状況にいさせてもらってるんだよ?

こんなんじゃダメだよね

すっごくODしたい
本当は

でも今日もできない

1人でラブホテルにでも行こうかな

ダメだダメだ
めちゃくちゃ1人でラブホテルに行きたい

いいじゃん

金に余裕がないわけではないし

余裕がなくなることもたぶんないと思う

もう嫌だよ

生きてるのが

なんで生きてるんだろう私
めちゃくちゃ馬鹿らしいよ

なんで人って生きてるんだろう

おかしいよ