私は一体身体で何を売って何を買ってるんだろう

何のためにこんなことしてるんだろう

ふと考えが頭を過ったけど

消去法で考えてみるとさ、
例えば親に愛されてたと実感できる家に生まれ育ち無償の愛を受け育っていたら

こんな寂しさなんてもっとちっぽけで

もっと自分を持ってて

きっとこんなことしてなかったんだろうなって考えたら

私、愛が欲しくてこんなことしてるの?

なんて思ってしまいました

愛なんてそんなんで受け取れるわけもないし
愛なんて微塵もない
むしろ、こんなもん愛じゃないことくらい頭でわかってるくらいの気持ちで走ってる

なのに同じこと繰り返す

どうして?

この罠から抜け出せないんだろう?

どうして私はこんなふうに生きてるんだろう?

どうしてここまでして生きてるんだろう?