スクショ男の子さん、

いじめ先生さん、

偽善者男子さん、

早く立ち去ってちょうだい❗️

退会方法知らないなら教えましょう

 

❤️アメブロの退会はこのURLをタップ
 

◼︎再投稿

 

 

 

 
キャンディのみなさんのおかげです。
11月5日のアメブロの
小悪魔ジャンルで
11位になりました。
過去最高です。
ありがとうございます。
 
◼︎ここからは再投稿記事
 

私の言葉や投稿に反応しているあなたへのアドバイスです。私の投稿に、過敏に反応するのは、あなたに疚しさがあるからでしょう。疚しい投稿やコメントを削除したら、目の前が明るくなると思います。冷静に、ゆとりを持って、周りを見ましょう。

♡私の意見投稿は、素直なキャンディのユーザーを守る為にあります。
♡疚しいところのない純粋に楽しみたいユーザーを応援する為にあります。
♡だから、卑劣なコメントや投稿が削除されたら、私は自然といなくなります。
*・♡・*:.。..。.:*・'♡**:.。. .。.:*・♡・
祈ります♀
キャンディが無くならないことを♀
みんなが楽しくなれることを♀
 


ガールズトーク出来ないなら、男子は、キャンディから出て行ってちょうだい❗ここは、ガールズブログなのよ🐩
スクショ、写メ、パソコン男子と、その仲間に警告します。あなた達は、同じ人物のようですね。ばればれよ。
いい加減に、キャンディとアメブロをやめなさいよ。
で、わざわざ、別垢で覗きに来たあなた❗お疲れ様😆🎵🎵



キャンディファン様、こんな限定記事で、ごめんなさい😞💦このままでは、本当にキャンディは終わってしまうかもと、本気で思っています。おかしな方々を、絶対に追い出すまで、わたしは、頑張るの❤宜しくね💞😊👗

 
必読①
優しい顔した悪魔❗️
あなたはなぜいる
悪口スクショ意地悪
ストーカーいじめ
❗️仲間だけのキャンディにしたいの
それって乗っ取りよね
差別発言やめて
著作権侵害やめて
自分達の過去を懺悔しなよ
ラインや他のSNSで悪口言い合っているなら、キャンディを退会して
休止アカウントでファンになって、ファン限定覗くらのやめて
不潔だわ気持ち悪いわ

 

必読②

男には注意ですね



作り話男さん
嘘の投稿はよくないわよ
削除しなさいよ

■詳細はここをタップ



キャンディユーザーの皆さんの意見も聞けたら嬉しい



警視庁のページは
ここをタップ

アメブロのガールズブログサイトが閉鎖の危機を迎えています。

原因は、アラフォー男子が、嘘の情報を撒き散らし、それによって、本来のユーザーが退会しているからです。

ここからは怒り投稿❗️

可哀想だから、このアラフォー男子にポチしてあげて。閑散Blogみたいだから❤️

真似の投稿。
支離滅裂な投稿。
スタッフBlogコメント欄の独占。

運営に削除された投稿があることを隠しているそこのアラフォー男子さん、もうすぐアカウントがなくなるかも知れませんね。お疲れ様。


 

聞いて下さい


急にギャンブルや投資の投稿する方はおかしい
テレビ画面の写メの投稿はおかしい
顔の判別出来る年齢の子どもの写真投稿はおかしい
大人のふりしている中高生の男性ユーザーがいる
コメントで悪口を言ってくる
突然変貌する女性(のふり)ユーザー
退会したふりして出戻る方達
知ったかぶり
キャンディを利用(悪用)して仲間を集めようとする方達

こんなユーザーが何名(何アカウント)かいます。

女子力を高めていれば、気づくことなので、理解して、キャンディを楽しみましょう



また知らんぷりで、投稿なんだ。
そこの、偽善者さん。
幼稚だわ。

運営を脅かしている男性のユーザーがいます。

ココをタップ

すると見れます。

困った方々ですよねー。

■通報はココタップ■

こんな方々が、キャンディを不人気にしていくのではないでしょうか。運営が信用出来ないなら、キャンディをやめればいいんじゃないの。
なぜ、いるの。
ポチもされないのは、あなたが嫌いだから。
ファンが増えないのも、あなたが嫌いだから。


【再投稿②】
真実を言いなさい。
あっ、おバカさんだから知らないのね。
なら教えてあがる。

キャンディは、サイバーエージェンは出資者で運営しているのは、株式会社WAVESTです。

知ったかぶり男さん、あなたは、相当なおバカさんですね。

■キャンディを運営する会社の実態はココに詳しく書かれています。

⬆︎タップして見て下さい。

このままなら、キャンディも閉鎖の可能性があります。

■株式会社WAVESTのホームページ


⬆︎タップして見ればわかります。閉鎖したコンテンツを載せたままで、全く更新されていません。

■株式会社WAVEST社長のブログ

⬆︎2015年4月を最後に更新なし。

 

必読③

✖︎IPアドレスは下記URLをタップすれば、情報を得ることが出来ます。 

http://www.iputilities.net/ 

タップしてはじめに出てくるIPは、自分のIPです。他の人のIP情報を知りたいときは、検索窓にIPを書き込んで検索します。     

 


仲間を悪者扱いしている方達に警告します。あなたのスマホにもIPアドレスがあること、理解しなさい。 

---------------------------------------- 
✖︎✖︎✖︎ 
04月12日 21:40 
無題 
早く辞めてくんね? 
業者じゃま 

IP アッドレス: ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎ 

ISP: Kddi Corporation  
ホスト名: KD182251240040.au-net.ne.jp 
国:  Japan  
国コード: JP  
都道府県:  
市郡区:  
緯度: 36  
経度:: 138  
---------------------------------------- 

IPアドレスの情報は下記URLをタップ 
http://www.iputilities.net/ 

つまらないイタズラはやめましょう。 

---------------------------------------

インターネットトラブル|警察庁 

https://www.npa.go.jp/nettrouble/index.htm 

インターネット安全・安心相談 インターネット ... ワーム・ウイルス等による被害事例の 紹介; 偽ブランド品・海賊版の根絶に向けて! 

警察庁 インターネット安全・安心相談 

https://www.npa.go.jp/cybersafety/ 

頂いた情報や問い合わせに対する個別の回答はいたしません。あらかじめご了承 ください。 なお、具体的な被害に遭われた場合 ... 

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧 

https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 

都道府県, 相談電話, 上段はサイバー犯罪対策掲載、下段は情報・相談等メール等受付 掲載. 北海道, 011-241-9110(総) ... 

 

 
必読!

スクショ男の子さん、

いじめ先生さん、

偽善者男子さん、

早く立ち去ってちょうだい❗️

退会方法知らないなら教えましょう

❤️Candyのみの退会このURLをタップ

http://candy.am/candy/withdrawal/index

❤️アメブロの退会はこのURLをタップ

http://helps.ameba.jp/faq/entry/entry/top_21.html
 


警視庁のページは
ここをタップ

アメブロのガールズブログサイトが閉鎖の危機を迎えています。その原因は、アラフォー男子が、嘘の情報を撒き散らし、それによって、本来のユーザーが退会しているからです。

ここからは怒り投稿❗️

可哀想だから、このアラフォー男子にポチしてあげて。閑散Blogみたいだから❤️
真似の投稿。
支離滅裂な投稿。
スタッフBlogコメント欄の独占。
運営に削除された投稿があることを隠しているそこのアラフォー男子さん、もうすぐアカウントがなくなるかも知れませんね。お疲れ様。



警鐘の再投稿

おまけ

また知らんぷりで、投稿なんだ。
そこの、偽善者さん。
幼稚だわ。

運営を脅かしている男性のユーザーがいます。

ココをタップすると見れます。

困った方々ですよねー。

■通報はココタップ■

こんな方々が、キャンディを不人気にしていくのではないでしょうか。運営が信用出来ないなら、キャンディをやめればいいんじゃないの。
なぜ、いるの。
ポチもされないのは、あなたが嫌いだから。
ファンが増えないのも、あなたが嫌いだから。

 

注意喚起の私の投稿は

著作権フリーにしています。

コピペしても良いわよー

CANDYからの投稿