先日酒Pと行った


バブリーハスキーボイスのママに何故かめっちゃ気に入られてて、暇してたら働かない〜!?ってめちゃんこ誘われて働く事となりました笑


このママとはまだ3回しか会った事ないんだけど最初に会った時に気に入られてLINE交換、客連れて店に顔出したというくらいの付き合いなんだけど泣き笑い


時給も安いしバックも手厚くないけど41歳で飲み屋なんて太客沢山持ってなきゃどこも同じような待遇だし、個人的に好きな人だからまーいっかで決めちゃった笑


時給は+500円にしてくれて、他にバック類も特別に付けてくれたから感謝歩く


売上叩けば交渉も出来るしね。


デリも飲み屋も5〜6時間勤務で、デリは通勤に1時間半かかって3000円近く引かれて稼げる日は良いけど暇な日で2万しかいかない・お茶続くとか考えたら、たいして日給変わらん時給制の飲み屋の方がメンタル安定する。


そもそも色気もクソもないワタシは(41で色気ないとか救いようがない)風俗向いてないんだわ真顔


ピルで性欲皆無になったのもあるけどやっぱりタイプじゃないとエロ活は拷問でしかない笑


ぴかつ大人もデリも仕事だから割り切るけど楽しく出来ない仕事はやっぱり何事も続かないなー


てか酒カスは飲み屋の方が合っているうさぎのぬいぐるみ