何回目かの酒Pとの飲み〜ロゼワイン


先日Pの誕生日だったのでプレゼントを買ってから合流。

15分も前に着いたのにもう着いてた凝視


今回は珍しくコースじゃなかったニコニコ

ワインと泡をしこたま飲んで前菜で腹パンになったから美味しそうな肉は1口で断念ネガティブ





ほいで2軒目どーするーってなってPが

ここはメアちゃんのホームだから任せるよと。


2人とも上から出そうなくらい腹パンすぎたからもうお酒だけで良いよね〜って事で


①ちゃんとしてる面白味のない普通のBAR

②マッチョなおっさんがやってるカラオケバー

③バブリーでハスキーボイスのママがいるラウンジ

④可愛い子がいないガールズバー

⑤たんなる居酒屋


まだ時間が20時で早かった事もあり選択肢がこれくらいしかなくぐすん


じゃー③行こう!

って事でタクシーでちゃちゃっと行って1時間くらいで、メアちゃん残るでしょ?って会計してお手当て貰ってPは帰っていきました歩く


前回と同じパターン笑


結局ワシはここで1時間くらい飲み、知らん客にテキーラをご馳走になりwこの後違うとこ行って気付けば2時半でした絶望

次の日も飲み会だから早く帰ろうと思ったのに…


何故かここのキャストやお客さんにハーフ?って言われたけど、福笑いみたいな和風過ぎる顔をどこをどう見たらハーフに見えるんや


飲みすぎると人って目も悪くなるんだなぁー昇天