こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

今日は21日。
弘法さんの日ですね。

東寺の前を通ったらお店の準備をされていました。お天気は下り坂。
ポツリと雨が降っていましたが、東寺に向かっている方も大勢いらっしゃったので、お天気がもってくれるといいですね。

***************
今日のメッセージ
悲しい抱擁 逆位置
あなたがそこから離れたい。
そう思うことが出来たなら、すぐにでも次のステップに進めるでしょう。

もう自分の心に向き合う準備が出来ています。
あなたの心には、変わりたいという気持ちが芽生えてきているはず。

***************
サブカードは意図。
一昨日に引いたカードも悲しい抱擁の逆位置でした。ちゃんと繰ってますからね~(笑)
でも、一昨日とは違うと感じです。

悲しみに浸っている自分に気づいたのではないでしょうか。

そして、悲しみの対照にある喜びに惹かれ始めたような感じがします。

あなたの心が欲する喜びとは?

どうぞ、その問いかけをご自分にしてみてはいかがですか?

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございましたおんぷ♪
こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

朝、朝食中に外を眺めていたらキラキラと輝く光が目に入りました。
あまりにもキラキラしているので、近くに寄ったら桜の葉先についた雫でした。
明け方に雨が降っていたから。

と母に言われて初めて気付きました。
いつも明け方まで爆睡のReikoです(笑)

****************
今日のメッセージ
悲しい抱擁 逆位置

あなたは何か勘違いしていませんか。
悲しみがあなたを襲い続けている訳ではありません。
あなたが悲しみを抱え込んでしまっているのです。
独りよがりはやめましょう。

****************
サブカードは泥濘に足をとられての逆位置。
悲しみという感情をあなたが選んでいるだけ。
悲しみを人のせいにしてはいませんか。

泥濘に足を取られに行っていませんか。

悲しみの感情を与えられたかもしれませんが、それを後生大事にしておくことを選んでいるだけなのかもしれません。

本当に、あなたは今、悲しいのでしょうか。

一度、心の中を覗いてみませんか。


さて、明日は有給休暇を取りました。
伊勢に行ってきます☆

3月末に主人と行ったところなのですが、今回は母と2人で行ってきますおんぷ♪

土日は非常に混雑するので、ゆるりと出来るのは平日かな~。

車で行くつもりでしたが、母の希望で近鉄特急で行くことに。
いつもと違うことがしたいのだそうです。
はりきっているので、朝も早くなりそうな気配です(笑)

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございましたflower1
こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

しとしとと雨模様の京都です。
今日からまた1週間が始まりましたね。

今朝、3月に受診した健康診断の結果が届きました。ドキドキしながら見てみると、なんと身長が伸びてるびっくり
ここ数年伸び続けているっておかしいでしょ。
もう40過ぎてるのに。

同僚も不思議がっていました。
私より年上で8㎜伸びているんです。
医療機器替えたほうが良いのではないでしょうか(笑)

**************
今日のメッセージ
動き
あなたはちゃんと進んでいます。

ちゃんと成長しています。

以前なら足踏みしていたところ、足を踏み出すタイミングが早くなってきました。

あなたは大丈夫です。
**************
サブカードは山の逆位置。
大きく見える問題を逆さまから見たとき、全く別のものに見える様に、あなたの見方次第で変わるのです。

あなたは前へ進んでいます。
心配しなくても進んでいます。

立ち直るまでの時間が短くなってきています。

それは、視点を変える事が分かってきているからなのだと思います。

カードは、あなたがしっかり成長していることを教えてくれているようです。
気づいていないかもしれないけれど、大丈夫だよ。前へ進んでいるよ。

そんなことを感じました。

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました☆