こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

今日は21日。
弘法さんの日ですね。

東寺の前を通ったらお店の準備をされていました。お天気は下り坂。
ポツリと雨が降っていましたが、東寺に向かっている方も大勢いらっしゃったので、お天気がもってくれるといいですね。

***************
今日のメッセージ
悲しい抱擁 逆位置
あなたがそこから離れたい。
そう思うことが出来たなら、すぐにでも次のステップに進めるでしょう。

もう自分の心に向き合う準備が出来ています。
あなたの心には、変わりたいという気持ちが芽生えてきているはず。

***************
サブカードは意図。
一昨日に引いたカードも悲しい抱擁の逆位置でした。ちゃんと繰ってますからね~(笑)
でも、一昨日とは違うと感じです。

悲しみに浸っている自分に気づいたのではないでしょうか。

そして、悲しみの対照にある喜びに惹かれ始めたような感じがします。

あなたの心が欲する喜びとは?

どうぞ、その問いかけをご自分にしてみてはいかがですか?

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございましたおんぷ♪