こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💕
今日は家から車で15分ほどの所にあるおそば屋さんに母と一緒に行ってきました。
今月5月にオープンされたおそば屋さん。
5月から8月半ばまで土日限定で営業されるとのこと。併設されているばら園が5月下旬から開園されるので混み合う前に行ってみようと早速予約。
11時からと、12時からと、13時からの3枠で予約を受付されていたので12時に予約し、夫の職場にお弁当を届けてからそのままお店へ。
お店には15分前位に到着しましたが、結構な組数のお客様が待っておられました。
予約して正解でした😊
奥京都の畑で無農薬栽培された自家製そばと言うことで、母は二八そば、私は十割そばを注文しました。そばの香りを感じられ美味しくいただいてきました。
十割そばがやはり人気のようで、すぐに売り切れの勢いでした。
十割そばを食べたい方は早めの時間帯がいいのかも。
ご飯ものはありません。
二八そばと十割そばのみのご提供です。
麺の追加は可能ですが、もともとの単価が高いので悩むところ😥
次回は、併設されているばら園に行こうと思っています🌹
さて、今日もオラクルカードを1枚引きで。
どんなメッセージでしょうか?
優しい庭師 逆位置
今日のお天気にピッタリの青空が印象的なカードです。
どうかあなたのことをそっと見守る存在がいるということを信じてください。
あなたの可能性はいくつもあります。ひとつだけではないのです。
あなたのなりたい姿にたどりつく道はひとつではありません。
安心してください。
焦らなくても大丈夫。
だから、自分を責めずに優しく接してあげてください。
これしかないと言う思いは視野を狭めてしまいます。
今少し立ち止まって深呼吸しましょう。
その場で大きく伸びてみましょう。
きっと視点が変わりますよ✨
それでは、今から夕飯の支度をしてきます👊
平日は母に頼りっぱなし、土日は私の当番なんです😊
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🩷



