おはようございます。

Heart Harmonizer Reiko のブログへようこそ💛


今日は梅雨の中休みの様です。

朝から心地の良いお日さまの光がお部屋に差し込んでいます。

今朝は夫のお弁当を作って送り出してから、瞑想タイムを取りました。


先週末は目眩でぶっ倒れ、病院で点滴を受けて家で寝込んでいましたが、火曜日に何とか復活。

目眩が起こる度、と言うか体の不調は健康であることの有り難さを思い出させてくれます。


それでは、今日のオラクルカードメッセージ。

いつもと同じくTHE Map ORACLE CARDS を使用しました。


分裂


嵐の草原 逆位置

変わり目。

アップデート中。

変容真っ只中。


感情の嵐に飲み込まれそうになっても、自分の感情を見失わない様にしてください。

あなたが自分の感情を見つめ続ける事に集中していると、新しく生み出されるものがあるようです。


とにかく、見つめ続けることをやめないでください。


踏ん張りどころ。

強いメッセージ性を感じました。


この2枚のカードのイメージって鬱積。

重くて押さえ込まれているような、内に入り込むような感じ。


内観の大切さ。

周りに振り回されない強さが要求されそう。

周りに踊らされないように、周りにエネルギーを奪われないように、そんな我慢が必要なのかな。



それでは、今日は母と祇園祭の鉾を見物しに行ってこようと思います。


今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚


蒸し暑くなりそう。

皆さまどうぞご自愛ください🍀