おはようございます。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚

GW後半も最終日ですね。

目立って何処かにと言うことはなく、ベースは家で過ごした感じ。
お墓参りに行ったくらいかな。
後は夕飯の食材を買いに行くとか。

今日は雨の予報で、朝早々にウォーキングをしてきました。京都一周トレイルの京北コースの一部が近所にあり、早々からトレイルをされていた方とすれ違いました。挨拶を交わすって気持ちいいですね。

皆さんはどの様なGWをお過ごしでしたか?

さて、今日もTHE Map ORACLE CARDS からメッセージをもらいました。
火花 逆位置

故郷
心に思うことを思うように表現出来ないでいますか。発散出来ずに悶々としていますか。
それとも何か暴走しすぎてしまい意気消沈しているとか。
エネルギーの出力方法がうまくいかない様です。
イライラがたまっているのかな。

自分の居心地のよい場所などに行ってホッとする時間を取ってみてはいかがでしょうか。

自分を自然体にさせてくれる場所。

人によってはカフェだったり公園だったり、自宅だったりするのかもしれません。
お花を眺めて優しい気分になるのもいいのかも。


動物に触れ合うも良し💚


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💛