おはようございます。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚


いいお天気ですね☀️

この季節の農家さんはとてもお忙しそうです。

今朝は出勤する夫のお弁当作りがあったのでGWと言えどもそこそこ起床しました。

昨日は二度寝しました(笑)


夫と休日のサイクルが違うので、朝ゆっくり🐌起床することが無くなりました。


さて、今日のオラクルカードメッセージです。

いつも通りTHE Map ORACLE CARDSからメッセージをもらいました。


泥濘に足をとられて

悲しい抱擁 逆位置

塞ぎ込んでいるあなたへ。

今の感情を味わい尽くしてください。

すぐに気持ちを切り替えなくても大丈夫。

周りの流れに乗らなくっちゃ!置いてきぼりにされちゃう!なんて思いが心を過るかもしれないけれど、無理してもしんどいだけだし、しんどさが増すばかり。

ここは、どっぷりと感情の沼にはまってみましょう。

感じきったら、自然と次の感情がやって来ると思います。




さて、昨日は姉夫婦と母と4人で地元にある京北森のひろばに行ってきました。

藤棚がきれいでした。

BBQを楽しんできましたよ~。

完全予約制。

八百屋さんが運営されているので、お野菜が充実してます。

アヒージョもあります。

桜のシーズン🌸は終わりましたが、新緑シーズンがやって来ました。


リニューアルオープンしたところだからスタッフさん以外のお客様はいなくて、うちの家族だけの貸切状態でした。


お天気は今日のように晴れてはいませんでしたが、自然を満喫してきました。(普段から自然が周りにあるので、いつでも満喫してますが。)


BBQは準備や後片付けが苦手なのですが、これなら手軽に行けていい感じ。

ずぼらさんにはもってこいです(笑)


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚