おはようございます☀️

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚


ツピツピツピと四十雀の鳴き声が聴こえてきます。そして、ウグイスが鳴き、庭の桜がほころび春なんだなぁと実感しています。


蛙の声まできこえてきましたよ。


昨日は母のお買い物に付き合い、その帰り道に山越の桜守佐野藤右衛門邸の桜を見に行ってきました。





それから、広沢池の桜も。


桜色が優しくて心地良い。

お家の庭の水仙。
数年前に近所の川原でポツンと咲いていたこの子を家に持ち帰りました。
ほかの子より巨大な水仙。
毎年家族を楽しませてくれています。

さて、今日のオラクルカードメッセージ。
THE Map ORACLE CARDS より。

ぬかるみに足を取られて

今、この瞬間を感じてみましょう。
立ち止まっても良いのです。
急がなくても良いのです。

焦らずにゆっくり進むように促されているようです。気が急いているのかもしれません。

焦っても仕方がない状態に身を置かされる、抗っても仕方がない状態にならないと気づかない事ってあるかも。

だから、今日は諦めましょう(笑)


明日は、体メンテナンスDAY。
検査の日。

有給休暇をとって、病院に行ってきます。

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚