こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚


このブログも今日で10年目を迎えることが出来ました💛

正直ビックリです。

たまにしか更新しないし(笑)

マイペースで無理せず続けてこれたことに感謝。

そして、このブログを目にしてくださる皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです❤️


3月31日の今日も、10年前と同じように大好きなTHE Map ORACLE CARDSにメッセージを貰いました。


このカードは2代目なのですが、1代目の36のカードCommitment(約束)が1枚消えてしまって、買い直したものです。


大好きなカードでした。探し回ったのですが、どこからも見つかりませんでした。

その1代目はうちの本棚で休んでいます。


もう相棒と言っても良いのでしょうか。

他にもオラクルカードを持っていますが、常に傍らにあるのはこのカードです。

私を日々助けてくれているこのカードたちに感謝しています。


このカードは尊敬する先輩が使っておられて、あまりにも美しいカードに心が奪われました。

先輩のように美しく言葉を紡げられないけれど、私の出来る限りの言語にあわせてメッセージを送れているかな(笑)


このカードに出会わせてくれたうつつさん、有り難うございます💚


さて、それでは今日のオラクルカードメッセージ。


願いの井戸


波に乗る 逆位置


準備を怠らないでください。

コツコツと積み重ねて、タイミングを待ちましょう。今はまだ、波に乗れるタイミングではないですが、あなたの努力が報われる、そんなギフトがきっと現れるでしょう。

継続は力なり。

地味な作業こそ、大切にしましょう。




さて、昨日は円山公園に出掛けました。

人混みが嫌いで、基本近寄ることはない場所ではありましたが、母と桜を見に行ってきました。

満開ではありませんでしたが、桜色に癒されました。

今週末には満開でしょうね🌸
蹴上インクラインの桜も見に行きたいなー。

🌸を見たあとは、長楽館でティータイム。
洋館の雰囲気がなんともいいんですよね。
でも、お話をしていても小声でなので、少し耳が遠くなってきている母との会話には不向きな事が分かりました(笑)

おしゃべりをするのは、別のカフェで(笑)


今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚