こんにちは💚

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


お久しぶりです。

今年初めてのブログ更新。


夫が転職した事で生活リズムが変わり、私のリズムを調整中の今日この頃。


夫が転職した地域にはコンビニもほぼ無く、お弁当持参しなくてはならないので毎朝1時間程早めに起きてお弁当を作るようになりました。


私の方が出勤早いんだけどなぁ~。

と呟きながらも、朝の1時間はひとり時間なので少し嬉しい。


何か理由がないと私には難しかった早起きですが、以前からひとり時間が欲しかったのでちょうど良い感じなのかも。


さて、今日は週末のお休み。

夫も転職してから初めての休日。

2人でカフェに行ってきました。


MushRoomCafe🍄

https://mushroom-office.com/ 





素敵なカフェでした💕
材木がふんだんに使われていて、超癒しの空間。床も靴を脱いで上がります。床材も勿論木です。

今日は残念ながら雨や雪のお天気でだったり、外のスペースは使えませんでしたが、春の晴れた日なんてとっても心地良さそう💚

ひとりになりたい時なんて最高だろうなぁ~✨
今度はひとりで行ってみよう。

夫が転職してからひとりになれるスペースの確保が難しく、通勤中の車の中くらい。
貴重なカフェを見つけられてすごく嬉しい😁

ずーっと昔、四条寺町を上がってすぐにコーヒーガーデンと言う名前のお店がありました。
地下にあり、穴場的なカフェ。
いつもクラシックが流れていて、コーヒーの香りが立ち込めて居心地の良いカフェでした。

コーヒーを注文すると小さなカップケーキや、ワッフルがついてきました。
閉店してからもう20年くらいは経つのでしょうか。

そんな居心地の良いカフェが通勤路にあれば良いのになぁと望んでいますが、なんせ車通勤で駐車場もあるカフェはなかなか無いのですよね~。

寄れるとしたら、スタバか花屋町通にある小川珈琲本店くらい。https://www.oc-ogawa.co.jp/shop/ 


何か良いとこあったら良いな~。
と願っています💛

出てこい、出てこい✨


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚

いつかつぶれてしまいそうな私のノートパソコン。
銀ちゃんはスクスク育って7キロ位になりました。