こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚


暑いですねー。

ほんと、暑い。


昨日、母と祇園祭に行ってきました。

夜は避けて、3時頃~5時頃まででしたが、お祭りの雰囲気を感じてきました。





どーもくん、祇園祭バージョン。
銀ちゃんはうちわにガブガブ。
早速穴が開いちゃいました。

銀ちゃんと遊ぶこともそこそこに、シャワーを浴びてさっさと就寝。

気を付けていたけれど、軽い熱中症になったみたい。頭痛と熱がありました。

お祭りに行くときはくれぐれも熱中症対策をしていってくださいね❗



さて、それでは今日もTHE MAP ORACLE CARDS より1枚。

場の精霊

やりたいことがあるのなら、やってみればいい。


やりたいことならば続くだろうし、そうでなければ続かないだろうし。


もし、その時に続かなくても、あなたの気持ちがそれを求めるならチャンスはあるのだと思います。


やりたい気持ちを大切にしようと思います。


まだ、してもいないのに合うか合わないか決めつけたりしていませんか。

してからでも遅くないと思うのです。

やってみないと分からないし、やってみて続けられなくてもそこには学びがあると思います。

やり方もそれぞれありますから。


今日は、やってみようと思うことに飛び込んでみます💪



私って、周りから見たらすごく飽き性に見られると思う。やってみて続けられない事が多いから(笑)


飽き性って悪のイメージがある様に感じられていました。

だから、私って…と思ったりするのですが、へこたれずに自分のやりたいことを追ってみようと思います💚


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました✨