こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ🍀


昨夕、キッチンの小窓がピンク色に染まっているのに気付き、母と夫が食卓にいるのにもかかわらず準備もそっちのけで外に出ました。




美しい夕焼け空が広がっていました✨

自然はなんて素晴らしい色をみせてくれるのでしょう。

何とも自分の表現力のなさにガッカリしますが、本当に素晴らしいグラデーションでした。


キッチンに戻ると、母から「お箸も小皿も出さんと💢」と一言。


だってー。きれいやったんやもん。

もったいないやん。


こんな会話ができるのも実家にいるからなのでしょうか(笑)


それでは、今日のオラクルカードメッセージはいつも通りTHE MAP ORACLE CARDSより1枚。


宝を守る


きっと、あなたの輝きは内にあって、誰も奪えないのだと思います。


本当に大切な宝物は心の中に存在する、奪われそうだと思うのは幻想で、失うものはないから安心するようにと言われているようです。


もっと肩の力を抜いていいよ。

楽になろう。


そんな感じかな?



さて、奥京都の我が家の2階の自室にクーラーを設置することに決めたものの、新設なので工事をしていただかないといけないので、昨日、業者さんが我が家の配電盤など設置できるかどうかの状況を確認しに来られました。


メインクーンの銀ちゃんのためではありますが、工事費用にビビりました😅


エアコン本体より高いー‼️

予想はしていましたが、本体の倍以上。

気持ち後退りしそうでした(笑)


いつもお世話になっている関西資本のJoshinさんの担当さんから取り付けられるのか心配でしたが、よかったですと言われました😅


無事、月曜日に取り付ける事になりました。

これで銀ちゃんのサマーカット構想はなくなりましたよ💚



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました💛