こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚


昨日と打って変わって今朝は空気が冷たく風が強いですが青空が広がり気持ちのよいお天気です。


午前中は自室の掃除をして、白檀のお香を焚きました。



みんなのんびりモードです🍀

それでは、THE Map  ORACLE CARDS より、今日のオラクルカードメッセージ。

予期せぬ訪問者

初めて体験することに不安や戸惑いがあるかもしれませんが、やってみることを選択してみてください。


そうすることであなたの経験値が一つ、そしてまた一つと増えていきます。


その経験が期待通りか、期待外れかはやってみなければ分かりません。


フレッシュな感動を味わってみましょう。



さて、もうすぐ我が家の猫の銀ちゃんの1歳のお誕生日。

スクスクと成長して、家の中をダンプカーのように走りまくっています。

我が家の破壊魔、銀ちゃん。


元気でいてくれることに感謝✨


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました💚