こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ🍀


今日は曇り空に覆われていますが、今少しお日様の光が差し込みました。


風邪は少しずつ快方に向かいつつあります。


さて、今日はMapオラクルカードをひいてみます。


今、どんな所にいるんだろう。

どんな道案内をしてくれるのでしょうか。


魔法のマップシフター

心がときめくもの、心がざわつくもの、心が嫌がるもの、心がワクワクするもの、心ががっかりするもの、きっとあなたが選ぶときに何らかの反応があると思います。

その心の反応に注目してみてください。

ひとつひとつのあなたの反応があなたの方向を導いてくれるのだと思います。

どの感情も最初に感じたものをクローズアップしてみてください。

過去の感情に上塗りされる前の最初に感じたもの。
年齢を重ねる毎に上塗りの感情が自分の感情だと誤解させます。

今までの苦い経験がそうさせるのだと思いますが、素直な気持ちを大切にしたいものです。


さて、本日誕生日を迎える我が家の犬のさらちゃんのために美味しいお肉を買いに行こうかな✨

目が見えなくなっても、歯がなくなっても、嗅覚が衰えても、牛肉大好きさらちゃんです💕


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました💚