こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚

今日まで一週間、風邪を引きずっているReikoです。

空模様はスッキリしない土曜日。

部屋ではヒーターをつけています。


先月末から超多忙なので、週末まで調子が悪くても休めない、気を張っている状態でしたが、今日はダラダラ状態。

緩みまくり。


風邪は徐々にましになっているものの、残念ながらまだ鼻水が止まりません。


会社ではこの一週間ティッシュBOXを一箱使いきってしまったくらい😅


皆さん、体調管理にくれぐれもご用心ください💕



さて、そんな体調ではありましたが同僚と書類の提出を終え、火曜日にご飯に行ってきました❗


超多忙な中、肉食べに行こー。パワーを付けよう!と焼き肉やさんかステーキでもとお店を検索してくれた同僚でしたが、薄給のため(笑)値段の折り合いがつかず。


近鉄東寺駅の近くの東寺のかえる食堂さんへ。

以前から同僚おすすめのお店で、共通の知人と3人でそちらにお邪魔してきました。


18時に予約してましたが、お店に着いたときは既に満席状態。こじんまりとしたお店なので席数も少ないので要予約ですね。

私は車なのでソフトドリンクを注文。

二人はワインとか頼んでたかな。

カキの湯引きポンズ。

ニンニクなし。大葉のギョーザ。
いちじくの揚げ出し。
牛タンステーキ。
合鴨ロース。
ミーゴレン風焼そば。
れんこんまんじゅう。
トマトとチーズのナムル。
サイコロステーキ。

炙り寿司。
肉三昧。
こちらのお肉は牧場直送の近江牛だとのこと。

結構3人で飲み食いしました(笑)

振り返ると、野菜の少ないこと。

パワーチャージして、今週を乗り切りました。

次はどこ行こっかなー。

遊んでくれない、と銀ちゃんはふて寝。


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました💚