こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚


今、山の中でブログ入力中。



裸足になって、地べたで座っています(笑)

早朝、喉がカラカラで、少しヒリヒリしたのでお水を飲んでからもう一度休みました。

次、目覚めたときには風邪の症状が感じられたので麻黄湯を服用しました。

熱はないけど頭はボーッとするし、鼻水がでるので、調子が悪く部屋にこもっていたら、母からお日さまに当たらないとあかんでと言われ、ぽんずのお墓参りついでに日光浴、アーシングしてます。


ここに座っていると、草木、小川のせせらぎ、風に揺れる木々の音どれもが心地よく感じられます。

四大元素が揃っている(火は無いけれど。)んだなぁ~。なーんて思いながらひとりの時間を満喫しています。

小鳥たちのさえずりが心地よさをグレードアップしてくれます。

昨日は、何となく寂しさを感じていました。
離れていく寂しさみたいな。

自分が成長せずに取り残されているような感じ。
属するところがない様にも感じられるのかな。

どうしたら、周りの人たちのように人付き合いが出来て、交流していけるのか。

私の望む距離感ってどうなんだろう。
仲間意識が無さすぎるのか。

色々な感情が浮かんで来ました。
比較したって仕方がないのに比較しちゃう(笑)

まだまだ、成長途中。
次の目標を持って進んでいけたらいいなぁ~🍀

今日も最後までお付き合いくださり有難うございました✨
野いちごの花🌸