こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ🍀


とってもいいお天気に恵まれ、外はぽかぽか陽気です。


母が朝から畑に行くので、私は家で留守番。

トイプーのさらちゃんの面倒を仰せつかりました(笑)


今朝のタロットカードのワンオラクルでは、カップの7の正位置が出ました。


もっと現実をみるように促されているようです(笑)


さて、昨夜は同僚と仕事帰りに京都駅前のニャー・ベトナムへ行ってきました。


以前、免許証の更新に行ったときから気になっていたお店。

でも、うちの夫も母も行きたがらないだろうと思っていたので、ひとりで行こうと思っていました。(母と夫にベトナム料理の事を伝えたらやはり興味ないと言われておしまいだった😱)


同僚は何度か行ったことがあるらしく、一緒に行く言ことになりました。


蒸し春巻き
バイン・セオ
コク旨牛肉のフォー・ボー

どれも美味しくいただいた後、京都タワー下のスタバでお茶をし、タワーサンドで母へのお土産に京土産を。

綿菓子。 


その後、帰ろうとコインパーキングに行く道すがら東本願寺前になにやら大きな丸いものが目に入ったので何だろうと近づいて行ったら、ドドーンとこけしが。


巨大なこけしの大きさ、お分かりいただけるでしょうか。
数年前、岡崎公園のロームシアターにも現れたこけしのバルーン。
こんなところに…出現。

夜だったので異様な感じでした。

突然の夜の京都散歩。
面白かったです。

京都タワー前から東本願寺前までの近距離散歩でしたが楽しめました✨

京都にお立ち寄りの際は、見に行ってみてください。

今度は、東本願寺前にある、同僚おすすめの

びすとろKIZANOさんに行ってみよう。



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました💚