今晩は。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ🍀


ここのところ、ここ数ヶ月、このブログではオラクルカード、スピリチュアル話から遠ざかっているように思いますが、オラクルカードを手に取れる状態だし、自分のことは時々みています。


でも、ブログにあげる気にならない。

だから、そのままになっています(笑)



さて、ここのところお仕事が忙しく平日は残業、土曜出勤を繰り返しています。


家に帰ってきたら夕飯を食べ、銀ちゃんとコミュニケーションを取り、お風呂に入って寝る、の繰り返し。


体調を万全にしておかないと仕事に支障を来すので、この時期は特に注意しています⚠️


そんな中で、日曜日だけは休息日。

家にジーっと籠っています。



銀ちゃんがいきり立って、私はよくガブガブ噛まれます。

まだまだ子供なので遊び足りないようです。


ガブガブ噛まれますが、私を癒してくれる大切な存在。


鋭気を養って明日からまたがんばろーっと。


母からは銀ちゃんの為に稼いできなさい‼️と送り出されます(笑)