今晩は。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


じわじわと冷えてきました。

秋の風景が楽しめる季節。


今日は買い物の帰りに出会った風景がとてもきれいでした。


こういう風景って日に日に変わっていくので、タイミングですよね。

日差しの加減もあるので、フォトグラファーって凄いですね。

それでは、今日のオラクルカードメッセージ。

救済


あなたは崖っぷちに立っているような、ひとりぼっちのような気になっているかもしれません。

手を伸ばせば、助けがあります。


助けは、物質かもしれませんし、物質ではないかもしれません。

TVから耳にした内容かもしれません。

隣の人が話をしている何気ない言葉なのかもしれません。

新聞や雑誌、HPから得た情報だったりするかもしれません。





何やら悩み事があるのでしょうか。

一人で抱え込まずに周りの人に相談にのってもらってはいかがでしょうか。


先日、パソコンで作業をしようとしていたらお決まりのパターンか、ドッシリ座ってしまいました。

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚