こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ


通勤時に秋の風景を楽しんでいる今日この頃。

通勤時に気になっていた銀杏木。
秋晴れの青空と黄色の銀杏木がとてもきれいでした。

今朝は地域のイベントに母と一緒に行ってきました。3年ぶりの開催。
目的は骨密度測定(笑)

このイベントでは看護協会が血圧測定、骨密度測定のブースを出されていまして、3年前母に連れられストレス測定と骨密度測定をした記憶が。

今回の測定では年齢の同年比較より119%高かったようでホッとしました。

更年期を迎えているので気を配らないといけなくなります。

運動心掛けているのね!

と看護師さんに言われ、
いや、ほぼしてません😅

そうなの?!
じゃあ、食生活気をつかっておられるのね!

いや、母に頼りっぱなしで…

じゃあ、お母様のサポートが行き届いているのね!

そんな会話をしていました。

そして、母の結果は、同年比較で下回っていたので曇り顔をしていました😅

更年期も人それぞれのタイミングでやって来ると思うしね~。


そんなこんなで、穏やかな時間を過ごしています。
まったり銀ちゃん。

南天。
鹿さんに食べられる前に撮っておこう。

さて、洗濯物を回収して来よう。