おはようございます。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。



先ほど、夫が出勤し、今は銀ちゃんとさらちゃんと私の一人と二匹で留守番してます。


夕方、母が東京から帰ってくるので15時頃に母を迎えに行くまででこの状態。


早く帰ってきて欲しい反面、折角の東京、ゆっくりしてきて欲しい。


今はさらちゃんが母恋しさにキュウキュウと鳴くし…と思っていたらう◯ちの兆しでした(笑)


さて、今日のオラクルカードメッセージは、


嵐の草原



積み残したものが解決していくかもしれません。

自分の予想に反した出来事や、突然ふってわいたような出来事がきっかけになりそう。


思わず動揺してしまうこともあるかも。


でも、それは正常な形に戻ろうとする動きなのだと思います。


慌てず騒がず、成り行きを静観してみましょう。




オラクルカードのメッセージを入力している最中、さらちゃんがまたもやキュウキュウと鳴き出しました。

今度は母恋しさの様です。


やっぱり早く帰ってきて~!


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚