今晩は。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ💚


今、会社からの帰宅途中。

スタバで休憩。

今日は会社の上期の会計監査がありました。
ひとまず無事終了~。
経理をしている私としては、ホッと一息。

ここのところ残業続きだったので、自分時間を取ってみました。

ここは最近出来たA PIT AUTOBACS内のスターバックス。

TSUTAYAもあって近くの外大の学生さんが多い。
土日は駄々ゴミで座れませんが、平日18時過ぎの今から長居しても20時までなので のびのび座れます。
Wi-Fiも繋がるし、一時間は無料で駐車できるので、寄り道するにはちょうど良いかも。

駐車場があって、割りと静かで、帰り道にあるカフェを探していたので嬉しい。

ちょこっと本を読んでから帰ろーっと。

銀ちゃん、待っていてね~✨

今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚