おはようございます。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


メインクーンの銀ちゃんとの生活を始めて二週間ちょっと。

休日の朝はゆっくり寝ていたいのですが、銀ちゃんの「撫でて!」攻撃に、最初は手だけで適当に対応しギリギリまで粘るのですが、結局はそこそこ起きて対応。

枕元で、ゴロンゴロンされると無視も難しいです。(顔の上を跨いでいきますから。)


さて、台風の日本列島縦断のニュースがここ数日続いています。京都では今夜から明け方にかけてがピークなのでしょう。

何事もなく通りすぎてくれることを願うばかりです。


それでは、今日のオラクルカードメッセージをひいてみます。



今日のオラクルカードメッセージ

渇いた砂漠 逆位置


強さ 逆位置


願望が枯渇しているように感じますか。

目標を見失い、焦りを感じていますか。


そう言うときは、しっかり休息をしてみてください。心身のバランスが崩れているのかもしれません。


今はしっかりと英気を養うことが必要です。




風に煽られた木々のざわめき、カーテンがひどくなびく様が普段の様相とは異なり、台風を感じずにはいられませんね。


今日は銀ちゃんとの時間も大切にしながらも、ひとりの時間を楽しもうと思います。


この台風が今のモヤモヤしている感情ごと吹き飛ばしてくれますように✨


今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚