今晩は。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


もぉーすぅーこし寝ると、と思いながら子猫の銀ちゃんをお迎えする前日となりました。


色々な思いを抱えていましたが、この間のブログで、結構正直な思いを出せて良かったかな。

気持ちがスッキリ。


何故かって、生まれ変わりの話は一般的にはなかなか受け入れられにくい話のようだから、話をする場所ってほとんどない。


生まれ変わりの話なんてすると、へー、ふーん…と聞き流されることがほとんどだと思う。


本当に生まれ変わりなの?


という言葉を投げ掛けられても、それに対してハッキリと答えが返せない自分がいるのも事実。


でもね、何となく、そんな感じなのです。


だから、自分の気持ちをオープンにできてよかったのかな~。そう感じています。


こんな私の言いたいことを信じてくれる人がいるのは本当に有難い。


それが夫だったりする。


銀ちゃんを迎えるまでの私の葛藤や、私の言いたいこと、オラクルカードでのぽんずとの会話、何でか分からんけど否定せずに受け入れてくれるんのですよね~。


なんか救われた。


今回は、銀ちゃんの姿が夫好みだったようで、ぽんずはそこのところを考えて夫に気に入られるような肉体を選んでやって来たのではと思っています。


ぽんずに気を遣わせたなぁ~。


私より、夫の方が銀ちゃんの外見を気に入っているようで。



明日、おうちに帰ってきたら写真をのせられると思います☆


それでは、また明日。


















ひとりごと


先日の子猫がやってくる④をアップしたあの翌日、ぽんずの気持ちを知りたくて、オラクルカードを引いてみました。

約束

もうすぐ、きっと、ぽんずが帰ってくる。


銀ちゃんになって帰ってくる。


そう感じられた一枚でした。