今晩は。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


もうすぐうちにメインクーンの銀ちゃんがやって来ます。

うちの子になります。


きっと、ぽんずがメインクーンの皮を被って帰ってきてくれるのだと思っています。


でも、今、不安しかなくて。


私の記憶のぽんずはアメショの姿をしています。

ぽんず=アメショ



魂の乗り物がアメショの体だっただけ。


昨日の夜、ぽんずに語りかけていました。

オラクルカードをシャッフルしている時、家の掃除のカードが飛び出しました。


でも、私が望むようなカードではなく、無視しました。見て見ぬふり。


カード見ても分からなかったし、分かろうとしなかったし。


その後、再度オラクルカードをシャッフル。

かなり入念にシャッフルしました。

私がいつまでも引けずに、シャッフルし続けていたような状態でした。


どれを引いてもぽんずの言葉、

そう思いながら引いた1枚は、



家の掃除。


またしても同じカード。


二度目は見て見ぬふり出来ませんでした。

54枚もあるオラクルカード。

二度も立て続けにって、、、


それに、このカードには茶色だけど猫(アメショ)がいます。

窓際に座っています。



私の心の中の整理整頓をしなさいって促されているように感じました。


1月頃にオラクルカードでぽんずとやり取りしていた記録には、シルバータビーのメインクーンがいいな。生まれ変わってくるときはメインクーンのシルバータビーにしてね。

とか勝手なこと言っておいて、

今の私がアメショの姿のぽんずしかぽんずでないみたいな感じなんでしょうね。


もし、メインクーンのシルバータビーに生まれ変わっていたとしたら、


れーちゃんの希望どおりメインクーンのシルバータビーの体を選んで来たのに、もうそろそろアメショの体から離れたらどう?


な~んて感じでしょうか。


ぽんずに呆れられているのかもしれませんね。


夫に話をしたら、

あーぁ。

と呆れていました。


ぽんずから、


姿かたちが変わってもぼくを愛せるの?


そう問われているように感じます。