こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


関西もとうとう梅雨に入りましたね。

今朝は朝から曇り空で、スッキリしないお天気ですが、小鳥たちは元気そうにあちこちから声を響かせています。


ウグイスに四十雀、先程は遠くからカッコウの鳴き声もしました。


木々が風に揺られる音も心地よく、のどかな日曜日です。



ここのところ、義母の入院に関することや、会社の行事などで母とのお出掛けはお預け状態でしたから、昨日は午後から母とお食事に行ってきました。


母の大好きな鰻をいただいてきました☆

ジャジャーン‼

ちょっと奮発💨
関西のお味よりかは濃いめかな?
肝吸いもお出汁が濃い感じでしたが、しっかり完食❗

ご馳走さまでした✨


さて、それではオラクルカードを1枚引いてみました。


バランスの行為


あなたの引き寄せたいものは何ですか。

あなたの心の声に愛はありますか。

今日は愛の声の囁きに耳を傾けて。



自分の心の声と一致したものを選んでいきましょう💛



さあ、今から掃除でもしようかな。

要らないものをほかしてしまおう✨


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💚