こんばんは~🌠


Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


お久しぶりです。


先日、畑に行ったらナナホシてんとう虫🐞と遭遇。
嬉しかったので、カメラでぽちり。
幸運の前兆らしいですよ~👍

さて、

今夜はオラクルカードを使って、

大好きなぽんずに話しかけてみました。


カードをシャッフルし、

整え、コンコン🌟とノック。


ぽんず、会いたいよ~。

また会えるかなぁ✨


シャッフルしたカードから1枚を取り出したら、


約束のカード。

私はこのカードを引くと、ポワンと温かさを感じます。

ぽんずにカードを使って話しかけると、
このカードを引くことが多いんです。

ぽんずのことで、このカードを引くと、間髪入れずに涙が溢れてきてしまいます。

ボワッと(笑)

あー、
繋がっているんだよねー。

と私の視線の先には、パネルのぽんず。

来月で半年が経つんだなぁ。

ひとりになると、18年間一緒にいた相棒の事を偲んで、翌朝、瞼がパンパンに腫れるReikoでした。

色々思い出しながら癒えていくのかなー。


それでは、お休みなさい💚